見出し画像

中止

楽しみにしてくれた方ごめんなさい。
主催やスナックをやりたいけど人集まらないだろうと思い定員13人という形で募集をかけたのですが
まぁ人集まらん。もしこのままやってたら赤字だしそこまでの知名度も無いですしね仕方ない。でも人生で最初で最後の1つめの夢は叶わなかったけど何かと調子ノってた自分は人気がない今後はイベントやメディアに出る事があっても自分から何かを開く事は今後一切ないです。自分を知れていい機会になれたしありがとうございます。
やらないで後悔するよりやって後悔して老いて笑い話に出来ればいいじゃん。なーんて強がってポジティブ思考になった。(勝手に思うのはいいよね)

夢は沢山あるから今回の叶わなくてもいいんだ。夢は沢山あるけど次の夢は誰にも迷惑かけないとおもうので。勝手に買っておいたコップやらは味噌汁でつーかお。

馬鹿らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?