見出し画像

マニアフェスタ

4/29 通りました〜。ちゃんと入金済みです。
よかった。いつも通ってからバタバタ用意し始めるので売るものが少なかったりするけど今回は前もって作ったのであとは両替頑張るだけ!前回より手作り品が多くて高め設定申し訳ないです。あと普通に行って14.15時くらいに退散予定なので私目安で来る人は早めにきてくれたら嬉しいです。

今回の売るものたちは↓


缶バッチ アート系多め
大きさや厚み色々系手作りファイル
私って?←超レア母からのコメント有り 私のプロフィールや過去の自分を写真と共に振り返った写真集です。
自販機横のゴミ箱(リサイクルボックス) 写真を元に自分はこう見えるとひたすらつらつらと書いてある写真集です。袋とじもあります。
お試し版は簡潔にまとまった写真集です。


お薬手帳も写真集も表紙が全部違うので好きなのお選びください。
黒歴史に関してはまじで黒歴史でしかなくて早く売り捌きたいです。
鉄塔をアートぽくしたバッグです。
鉄塔が必ず入ってる冊子です。おまけに缶バッチ付きです。


刺繍好きな母が今作ってます。

母の作品が売れたら母にあげて自分の作品が売れたらちゃんと病院代として使っていく予定です。

来週の月曜日は脳波の結果です。生きてて病院代で金飛ぶのなんだかなーと思ってる今日この頃です。

皆さんとお会いできるの楽しみにしてます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?