見出し画像

オーダーして、日々を生きるだけさ

ありんごです

こうなったらいいなあ

こういう人と出会いたい

そう願い続ければ叶うとは思っていなかった

だってそんなの魔法の世界だ

それに願い続けるって結構きつい

そのことばかり考えているわけにもいかないし

とりあえず生活していかないとどうにもならないし

だけど最近、願いが一つ叶った

文字通り願い続けていたかというと少し違う

いつもそのことを考えていたわけではないから

でも、心の奥底には、願いは、なくならずにあった

それに気づいたとき、じんわり温かい気持ちになった

ああそういうことかと腑に落ちた

私が使える魔法があるとしたら

それは一度はっきり正直に願って

あとはできること、やることをやって日々を生きていって

その先に願いが叶う

そんな形なんだって

なるほどそうか

オーダーして、日々を生きるだけさ

ラッキーに生きるだけさ

生きるの、楽しくて面白いじゃないか


ありんご


サポートいただけるととっても嬉しいです😊 いただいたサポートは、いつ死んでも良い、かつ、まだまだ生きたいと思えるような人生の実現に使わせていただきます!