苺🍓love

今春の私を虜にした🍓。

今年はいちばんいちご🍓!という言葉を口に出したり、食べたくなったり、むしろ避けがちだったストロベリーアイス 🍓🍨なんて好んでた選ぶくらい!味覚の変化がたくさんな今年の春🌸。

もう目の前には梅雨が待っている☔︎

🍓苺、1年中これだけでもいいって方に出会い、またその方の生き方が自由で憧れ♡!そんな素敵な日を過ごしていける人生を生きたい。

ここ毎日そんなこと思う。

笑った顔はとってもお茶目、周りは自然とニコッとなるし明るくなる。自分のことを大切にしてるからこそ人のことも大切にできることあ学んだ…

いちご🍓…今年の春は苺🍓の美味しさから始まり色んなこと知って夏になりかけてる今、去年までとは全く別世界のよう。

毎日不安定な感情に左右されながら人は豊かになっていくのかも、と実感です。偶然にも苺好き同士のあなたに出会えた私はとても幸せ者です!

ありがとう♡︎ʾʾ。🍓らぶさん。