見出し画像

私なら産休クッキーを絶対に配らない 理由は?

子無し奴隷は激怒した。
必ず、かの邪智暴虐じゃちぼうぎゃくの子持ち様を除かねばならぬと決意した。
子無し奴隷には産休クッキーがわからぬ。

45才Mrガチぼっちの「ありのこ」と申します。
Mrガチぼっちと言っているので配偶者・恋人・子どもはいません

私は2023年に潰瘍性大腸炎かいようせいだいちょうえんという病気(=難病)のため仕事を当てもなく退職

今は無職・無収入でお金はありませんが、時間だけは無限にあります

時間があるので産休クッキーのことを考えていきたいと思います。

産休に入るときに配る👆こういうクッキ👆があるそうです。
(私は知りませんでした)

この産休クッキーが炎上していると話題になっています。

産休クッキーが炎上したのは合理性ではなく感情の問題

今回は「産休クッキーは感情の問題からこそ厄介やっかいでかなり気をつけるべき」という話をしていきます。

今回の話かなり激烈にセンシティブです。
よって誰でも文字で読める状態にするのは避けます

大変申し訳ないですが、有料記事とさせていただきます。

ギリギリの策として無料の音声配信用意しました。
もし「お金を払うのはさすがに・・・」というかたは無料の音声配信をお聴きください。


ここから先は

3,694字

¥ 300

この記事が参加している募集

仕事について話そう

無職の難病患者なのでサポートしていただけると大変助かります。 サポートしてくださると庶民の味方・ドトールに行けるようになります。