見出し画像

こんなに爽やかなお天気の最中、新型コロナウイルスに感染致しました

…っとに新型、新型っていつの新型なんだよ
どれなら新古なんだよ

わたくしは絶対に感染致しません
…なんて思っておりませんでしたが

多動の為
そのうち何処かで感染することもあるのだろうな
と思いながら
SHIROのオイルインアルコールスプレーの香りに癒されておりました

感染が分かった時は
何か当たったって感じでしたね

おめでたくは無いけれど
幸いBBA5かな

子供の頃によくひいた
ちょっとキツい風邪くらいの感じでございます

Francfrancの扇風機を
プレゼントで頂きました

ハンディ扇風機
初めて使い出したのですが
こちら便利ですね

あまりお化粧しませんので
気にしてなかったのですが
顔って案外 不気味に汗をかいていて
これで風を当てるとスっとします

風に当たり過ぎて
喉が痛くなったのかしら
等と思っておりましたら
ただのコロナウイルスにございました


やっと本日になり
自ら「お風呂に入ろう!」等と企める程には
気力が湧いて参りましたが
無事にお風呂を済ませますと
また微熱がやって来て少々怠いです


では、また良くなった頃
続きを書きたいと思います

感染にはくれぐれもご注意くださいませ


La fin

この記事が参加している募集

夏の思い出

サポートして頂けたら、費用を次の旅費とさせて頂きます。旅の様子はnoteにてお知らせして参ります。仲良くしてくださいね。