見出し画像

岐阜カフェ 喫茶わに

画像1

画像2

画像3

画像4

画像6

岐阜カフェ 喫茶わに
▲岐阜県多治見市本町3-25
▲10:00-21:00
▲定休日 水曜
▲駐車場は斜め向かいのMAYパークたじみながせが2時間無料

今回は季節のスープをいただきましたが写真を撮り忘れました。笑

・本屋の本を自由に持ち込み、読めます。
・読んだ本は返却棚へ戻してください。
・カフェでテイクアウトした飲み物を2階のソファー席で楽しむことができます。
※公式サイトより抜粋

おしゃれなカフェで本が読めるのは非常に嬉しいですよね。
次にどこに行こうかなと本を見ながらゆっくり決めるのも楽しそうですね▲

本好きにはたまらない場所になっています。
岐阜に行かれた際はぜひ行ってみてください。

画像5

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
このアカウントでは、カフェや写真スポットに関する情報などを紹介しています。

noteのマガジンに、過去に投稿した各都道府県のおすすめ場所をまとめていますので、今回紹介した場所ともう1ついい所ないかなあという時にぜひ。

instagram
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?