見出し画像

Buttery 名古屋駅近くでバターを食らう

Buttery

愛知県名古屋市西区名駅2-23-14
VIA141 1階 [名古屋駅徒歩6分]
10:30-18:30/毎週火曜・第3水曜日定休

お土産にバタリーカステラなるものを購入しました。
パッケージが本当にかわいい▲

Buttery バタリーという名前のとおり、私たちはバターにこだわった香り高いお菓子を作っています。
発酵バターを使うことで 、本来のバターの風味を引き出し、添加物や保存料は極力加えず、素材の力だけで焼き上げています。

お店の玄関をくぐると、焼きたての香りが店内に広がり、彩り豊かな焼き菓子たちがみなさまをお迎えします。
焼き菓子の最高の瞬間「焼きたて」をぜひ楽しんでください。

https://www.buttery.jp/#news

この通り本当に良い香りがします。
ぜひ香りだけでも楽しんみてほしいです。

BUTTERY 名駅桜通店

先ほどのお店は商品の購入のみなので、近くの公園で食べる、買って家でゆっくり楽しむ感じです。
今から紹介する店舗は購入のみだけでなく店舗での飲食も可能です。

〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3-21-7
名古屋三交ビル 1階 [名古屋駅徒歩8分]

UNIMALLという名古屋駅の地下街の出口U14 の目と鼻の先です。
雨でも濡れずにいけます。

コーヒーメニューも充実

本日の写真は
NIKONZ7AF-S NIKKOR 58mmFUJIFILM X100Vでお送りしました。


ブログでもこの場所についてまとめています。
ぜひみて頂けると嬉しいです▲


👇旅のおともにお勧めです

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
このアカウントでは、カフェや写真スポットに関する情報などを紹介しています。

noteのマガジンに、過去に投稿した各都道府県のおすすめ場所をまとめていますので、今回紹介した場所ともう1ついい所ないかなあという時にぜひ。

instagram
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?