見出し画像

キティ珈琲店 名古屋駅近くの絶品モーニング

道中1
道中2
道中3
道中4
到着!
レトロな席
これはモーニングではありません
モーニング!
この卵の多さでドリンク代+100円はすごい
タコライスも絶品

キティ珈琲店

昨年2021年12月にリニューアルオープンしたこのお店は昔、別の方が経営されており、37年間営業していた喫茶店だそうです。

その趣を感じることができるこのお店はザ喫茶店という店内でゆっくり落ち着いてご飯やコーヒーを楽しむことができます。

今回はモーニングのたまごサンドとランチメニューのタコライスを頂きました。

タコライスのごはんは無料で大盛りにできるみたいです!今回はしていませんでしたが、大満足の量でした▲

とくに驚きなのがたまごサンド
たまごもいっぱい、パンもふわふわさくさくで絶品でした。コーヒーと頂くとなお最高○

👇お店のインスタグラムです。
行かれる際は営業日や、ランチメニュー確認してから訪れることをおすすめします○


ブログでもこの場所についてまとめています。
ぜひみて頂けると嬉しいです▲


👇旅のおともにお勧めです

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
このアカウントでは、カフェや写真スポットに関する情報などを紹介しています。

noteのマガジンに、過去に投稿した各都道府県のおすすめ場所をまとめていますので、今回紹介した場所ともう1ついい所ないかなあという時にぜひ。

instagram
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?