見出し画像

2023年ふり返り

2023年。
いろんな変化があった年だったけれど、
日記をふり返ると 言っていることはずっと変わらなくて。

わたしはずっと、
自分の可能性を信じてのびのびと、等身大の自分で生きていたくて
心に嘘をつかずに、
好きなものは好き、嫌なものは嫌って言いたくて

誰かの悪意ある一言で自信を失くしてしまうような人がいるなら
「こんなにいいところがあるよ」って

「あなたが着ているコートの紐ほどけてるよ」くらいのテンションで
背中についている梅干しの存在を教えてあげたい。

自分の自己否定を終わらせたい
あなたに自分の良いところを分かってほしい

言葉を選ばずシンプルに言うと、
ずっとそれだけだった。

それらを叶える手段が
わたしにとってのほしよみでした🌟

あなたの心の奥にある自己否定も、
わたしが終わらせたい🫧🌱

2024年もそのままの自分で、
出会った人たちが "そのまま" に戻れるように、
心に従って楽しく生きていきます!

・゜゚・:.。..。.:・・゜゚・:.。..。.:・・゜゚・

ホロスコープを開く瞬間は
宝箱を開くみたいにドキドキワクワク…💎
あなたの宝箱、わたしも一緒に開きたい!

ということで…🥳

理屈じゃなく、もっと自分らしいほしよみの形を追求して、両思いの人たちとつながることができるサービスを考え中です💕

今後のわたしにも乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?