見出し画像

no title 〜木嶋佳苗にはまる〜

珍しく話題が今まであったのに
書きたい、考えたいお題がない〜〜〜


最近は、木嶋佳苗さんにハマっています??

木嶋佳苗が書いた「礼讃」も早く読みたいところ。
あとブログも。


この本読んでるだけで(筆者が木嶋佳苗を魅力的に思っているから、そういう文章になるのかも)
まあ、魅力的な女性なんだろうなぁ、
って思う。


顔の造形ではなく、
肌の艶、髪の艶、所作、服装、化粧、ブランディング、、、
全てが異性を魅了させてる。


まず相手がどういうことに喜びを感じるのか
どうものを欲しているのか
どうすれば満たされるのか

を考えて、それに自分をカスタマイズしていくイメージ。


相手を見極める力が異常にあり、賢いと思った。
おそらく、自分の長所を彼女は分かり切ってる。だからそれを使っている。
だから異性からはモテモテ。


周りの人たちも言ってるけど、
恋愛本や人を見極める術みたいなのを執筆してほしい所存です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?