孤立させられてる

ごめんなさい。突然ですが、私の近況を言いたいと思います。

最近、周りにいる人からさんざん騙されていることが多いです。

多分、私は人の言葉を信じてしまうからなんでしょう。

しかし、逆に私は大嘘つき、サイコパス、男遊び激しいなどの目で見られています。

だから色んな人から不誠実な目で見られています。

わざわざ目の前や悪口や皮肉、嫌みなど、外出ればたくさん飛び交ってくる。

私は自分のこと信じています。

家族のことも信じています。

だけど、知り合いや友達、大学の先生のことは信じることはもうしません。

自分は自分の意思に従いたいです。

多分あれですかね、仕返しされているのかもしれないです。

それならそれで私は受け止めます。

神様から試されているのか、どうかわかりませんが

とても心苦しいです。

きっとみんな私のこと、裏で馬鹿にして、笑いものにして

楽しんでいるのでしょう。

良いと思います。

ヒーローは悪者を退治する。

聴衆はヒーローの見方なんですもんね。

良いと思います。それがコメディー。

これからも悪者退治してください。

けど、そういうことに時間かけるならむしろ私は戦場選びから判断する。

自分が居心地良い居場所というものを作れる場所を選ぶ。

そうした方が自分の身のためです。

それが私の決断です。

私のために厳しくしてくれているのかもしれない。

そう思うと嬉しいけど、地獄だよ。寂しいし、涙出ている。

心が痛すぎる。

そうなれば、私は大学、部活、インターン、その他の携わっている活動すべてをやめて実家に安静にしたいかなと思う。

ここにいたら危険でしかない。

助けて欲しいけど、怖くて言えない。

ますます自分は迷子になってしまった。

孤独は寂しい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?