見出し画像

ここ数日のお弁当をまとめてアップしまーす。


おはようございます。

お弁当作りを始める5時はまだ真っ暗。旦那さんが出掛ける6時20分もまだ薄暗い兵庫です。

まず今日のお弁当から

画像1

野菜とお肉の炒めもの、玉子焼き、蓮根のきんぴら、野菜の揚げ浸し、紅生姜入りさつま揚げ、ウィンナー

画像2

昨日のお弁当はこちら

画像3

チキンカツ、ネギ入り玉子焼き、小松菜のおひたし、じゃがいもの煮物、ウインナー

画像4

一昨日の娘さんの夜勤弁当は

画像5

天丼と、なぜか?クラムチャウダー 笑

天ぷらは蓮根、ナス、ししとう、ホタテ、焼いたウインナー。下にはさつまいもバターが入ってます。

画像6

他にはこんなお弁当も。

かなりアップしてなかったみたいですね。

画像7

画像8

画像9

画像10

さぁ、今日も元気に頑張りましょう(^O^)/

自分に出来る事はなんでもチャレンジしていく!難病だって、夢を持っていれば楽しく暮らせるってことを伝えたい。