【Mobil Tune】ARK9012の投稿

画像1 EP.1.1「出会い」
画像2 EP.1.2「試験」
画像3 EP.1.3「桜の木の下で」
画像4 EP.1.4「蜜月」
画像5 2019/04/04 1990 W201 2.5-16です。こいつ無しでは生きていけません (^_^;)
画像6 2019/04/20 欧州車につきもののモールの劣化、白さび、うろこ状の腐食・・・ 古い車なのでかなり頑固そうです (´;ω;`)ウゥゥ  ネットで評判の良さそうな商品を見つけましたので、ダメもとで試してみました ('ω')ノ  キレイになりましたけど、けっこう疲れました 。。。_| ̄|○  本日は、ルーフレール片側とリヤウインドウ半分で力尽きました・・・ 続きは明日 (〃艸〃)ムフッ
画像7 2019/05/18 ひさびさの投稿になります (;'∀')  連休前から気になっていたサブウーファーのノイズ・・・ もう我慢の限界ですので修理のために原因調査を行いました (-_-;)  色々スピーカーやアンプ、クロスオーバーをつなぎ変えたりして・・・
画像8 2019/05/25 今日はオーディオシステムの大改造です。主要部分はナカミチや、MBクォートで固めているのですが、肝心のアンプが、小型でハイパワーな最近のデジタルアンプ、例えばメインアンプ:Rockford PBR300X4なんです・・・これはこれで悪くはないのですが、やるなら徹底しようということで・・・アンプの変更を行いました!
画像9 2019/06/02 今夜取り付けてみました ('ω')ノ  リアシートの下に、確かバキュームポンプがいるはずなので発掘 (/・ω・)/  一応、マニュアルのようなものがついているのですが・・・白黒でコピーした紙です・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン  なのに「写真にある緑のケーブルを切断して・・・」って、どれが緑のケーブルかわからん (# ゚Д゚)  途中で分かったのですが、このマニュアルは仕様が違っていて、ほとんど当てになりません (´・ω・`)
画像10 2019/06/20 こんにちは (^^) 昨日のことですが、お昼ご飯ついでに近場をドライブしました ( ̄ー ̄)ニヤリ  で、大好きなウナギを食べて ヾ(≧▽≦)ノ  デザートは少し移動してジェラート (#^^#)  うなぎの旬は何時とか野暮なことは言わない・・・ 大好きだから、私は年中食べます (^^♪
画像11 2019/06/20 ここのうな重はとても自分好みです(#^^#) 普段は肝吸いを食べられないのですが、ここの肝吸いは別格!!
画像12 2019/08/21 今日は風が涼しくてとても過ごしやすい一日でした (*‘∀‘)  緑が濃くて気持ちいですね (^^♪  こんな日ばかりだといいのに・・・ たまたまキレイに撮れた?から投稿~ (@^^)/~~~
画像13 2019/10/13 フロントグリルに誰にもわからないような、ちょっとした傷があって・・・ ずっと気になっていたんです (/ω\)  少し前に、某サイトでポチった”純正フロントグリル”がようやく届きましたので、予め用意していた周辺部品と合わせて、本日取り付けます (^^♪  新品の純正グリルです・・・貴重です (>_<)  とりあえず古いのを外して・・・(#^^#)  この状態も結構好きなんです ヾ(≧▽≦)ノ
画像14 2019/12/22 12月も残り少なくと言うか、今年も残り少なくなってきました(´-`).。oO  皆さんいかがお過ごしでしょうか ('◇')ゞ  さて今日は大掃除的な意味合いを込めて、車のオイル交換を行いました! ジャッキアップして・・・ オイルはこれ ワコーズトリプルR(15W-50) (^^♪  それに最近オイルの消費が激しいので・・・ 同じくワコーズのパワーシールドを混ぜて、その効果を見てみます ('ω')ノ
画像15 2020/06/04 こんばんは。今、病院です。緊急入院です。 痛いとか苦しいとかはないんですが、脳の血管が詰まったみたいで左半身が不自由になっています。 このまま車に乗れなくなるかもしれなくて・・・ でもなんか現実感がなくて・・・ 悲しいのか・・・寂しいのか・・・感情も定まらなくて・・・ これも血管が詰まった影響なのか・・・ 必ず帰ってきますので、応援の”いいね!”をお願いします。それと・・・みなさん・・・ありがとうございました。
画像16 2020/06/25 みなさんお久しぶりです !(^^)!  ご心配おかけしました m(_ _)m  本日、ようやく退院となりました (^^♪  大好きな車にも乗れます (#^^#)  早速、ドライブしました ♬
画像17 2020/08/27 今日は、いつのころからか変な音になったクラクションを交換します('◇')ゞ  190Eってサイズがマッチする社外製クラクションがなかなか見つからないのです (-_-)  このHELLAのクラッシックホーンセットは端子加工が少し必要ですが、ほぼポン付けできるんです (^^♪  完成~! ピカピカのクラクション これだけで幸せ (>_<)
画像18 2020/11/13 今日は朝からお天気が良いです (^^♪  近くの公園までドライブ (´∀`*)ウフフ  ボンネットに映る森の樹々がまるで毛細血管のよう・・・ こいつらにも血が通ってるのかな・・・(´-`).。oO  そんな錯覚をする時ってありませんか?
画像19 2021/01/23 今日は念願のコラボ! (#^^#)  たまたま出会ったアルファ155さんです !(^^)!  空をぼぉーっと見てたら「ARK9012さんですか?」って、155さんから声をかけてくれました (#^^#)  Mobil Tuneでたまに見てくれてたようです (/ω\)  その場で相互フォローしてお友達になりました (>_<)   もちろんソーシャルディスタンスとマスク着用でね (^_-)-☆
画像20 2021/04/04 こんばんは、色々事情があって今日4月4日でMobil Tuneを卒業します。 たくさんのフォロワーさんに恵まれてとても幸せでした。 ”いいね!”してくれた人、コメントしてくれた人、たいへんありがとうございました。 本当はまだ一緒にいたいけど・・・ みなさん、今までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?