見出し画像

コロナ禍だからブログやっとけ

noteをずっとほったらかしにしていましたww

あんまり長い文章って苦手なんですよね~。

普段はアルバイト2つかけもちと、

夜はボーカリスト🎤しています。

そして平日はせっせと株に投資して資産を増やすお仕事。

そう投資やってます!!

今、ライブハウスはどこもひどい有様。

音楽だけで食べていくって考える人ってまだいるのかな?

好きを仕事にするのは素晴らしいことだけど、

自分が歌いたくない曲を歌ったりする機会もある。。。

それなりに人間関係のトラブルも経験してきた。。

一番楽なのは労働収入(アルバイト)を淡々とやって好きなことをするのが私の楽なスタイル♪

自分の体に鞭うって沢山稼いで走り続ける人もいるけれど、

私はそういうの向いていないというのがわかった(-_-;)

ということで、ゆるーくやっていきますが、

資産が増えるスピードもゆっくりです。

しかし、毎月の月収や売上にこだわる方がほとんどだと思いますが、

「私は総資産額が大事だと思っています。」

いかに総資産額を増やしていけるか!!

私の投資スタイルは "ここ" ゆるぎません( `ー´)ノ

そうそう、私の友人(商売している)がブログに力を入れだして、

今全世界が暇している人が増えているみたいなのでブログの観覧数がめっちゃ伸びている!と聞きました。

なのでボチボチ自分発信頑張ってみようか。。。

というやつww

最後までご覧頂きありがとうございました(*'ω'*)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?