見出し画像

【海外生活】ライフスタイルのお供に

普段はそれほど必要じゃないかな
なんて思っていたけれど

ランニングを続けて始めてみたら
1人で走る日にも
バリエーションが欲しくなる

やっぱり音楽も聴けたらいいな

そんな気持ちで、ネットを見たりしながら
探していて
ちょっと使ってみようかなと思ったのが
こちらのBeats Flex

左右のイアホンが磁石でくっつく安心感♡


ワイヤレスで、耳にかけるタイプも
もちろん候補に入れてはいたけれど
ランニング中に
万が一、落ちるなんてことを
なんとなく気にして走ることの方が
少々ストレスになるかもしれないとも感じて

とりあえずお試しで
しばらくこのタイプを使ってみることに

サングラスと合わせてみると
こんな雰囲気に

明日からのランニングの時間も
きっと楽しくなるに違いない

色も白と迷ったけれど
白だとロゴの部分が、グレーになるので
ここのロゴのちょっと赤が可愛くて
ちょうど在庫もひとつ残りのところを
購入してきました

誰かにとってみたら
え?そんなちょっとしたことなの?
かもしれないけれど


例えば
ピアスとリップの色を合わせて
コーディネートしてみたり
トータルコーディネートの色使いに
小物で差し色をちょっと入れてみるとか

自分が大切にしたい
そのちょっとしたこだわりとか
その存在が、日々の暮らしに
グンっと彩りをそえてくれる

その真反対にある
なんとなく手に取ったしまったものも
どんなところに愛着が湧いているのか

なんとなくと、小さなこだわり
両極端にあるどちらも
大切にしてみたい



この記事が参加している募集

最近の一枚

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?