見出し画像

統一教会左翼人 ekesete1

在日朝鮮人。統一教会シンパの方です。ツイッターで、この方に絡まれたおかげで、現在の統一教会の姿を捉えられた感じがします。統一教会は正邪入り混じってる教会だと思ってますが、こういう方が現れたとなると、教会は今ではすっかり左翼落ちしたのではないでしょうか。
ブログを見れば一目瞭然ですが、すでに朝日などが謝罪しているにもかかわらず、未だ強制連行を是として訴えています。
戦時中の徴用に対しても同じ。1次史料が否定しているにも関わらず、朝鮮学校を擁護し、権利を主張したいゆえ、日本が植民地から連れてきたとツイッターやブログで訴えています。
統一教会は、実はもともとこういう左翼と戦う教団だったのですが、いつのまにかこういう左翼に後援を受けてしまっているのですね。
慰安婦問題は正義連など、北朝鮮組織に繋がっていきます。
いくら教会本部が、信徒による慰安婦謝罪事件に対しての一連の行動を反省し、HPで謝罪文を掲載しても、こういうシンパが、未だ日本人を辱めている姿を見ると、これが教会の変わらぬ実体ではないかと思います。

https://twitter.com/ekesete1/status/1663288496390549504

以下のように、朝鮮学校を必死で擁護している姿も伺えます。日本の強制連行にこだわっているようです。