蟹子理想のタイプ

今日は蟹座新月金環日食で、しかも夏至と重なって、とてもレアでスペシャルな日。私が住んでいる場所は、金環日食時間はもうすでに夜でみれなかった。でも星がキラキラ綺麗だった。

蟹座新月とと金環日食が重なっていることで、かなりのお月様パワーがあるらしい。愛することを忘れてしまった蟹子も、蟹であるゆえにそのエネルギーに肖りたい。とりあえず言った者勝ちを信じて、ここに公宣言しておけば本当に宇宙が巡り合わせてくれるのか、冒険をしてみたい。

↓愛することを忘れてしまった蟹子 の理想タイプ↓

背が高くて、健康、タバコを吸わず、収入は豊かに過ごせるほど高く、米津玄師さんのように詩人。私より年下で、借金なし、車の免許あり。アートが好きで現代アートについて話し合える相手。飽きっぽい私を常に手の上でコロコロころがしてくれて、料理好き。価値観も、食も体の相性も細胞レベルでぴったり。お互いの家族とも最高の関係を築きながら、お互いを無性の愛で包み合い、尊敬し合い、お互いを育て合える関係を築き、何一つ不自由なく幸せで充実した毎日を過ごせる殿方に、ベストなタイミングで出会います。

すごいでしょう?

さて、実現するか、記録していこう。本当に現れたら?いつか振り返ってこの日記を読んだ時、私はどう思うかな?

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?