見出し画像

【好きな人の匂い。好きだからイイ匂いと感じる?イイ匂いだから好きになる?②】

おはようございます!
いつも ”こんばんは” でしたので
言ってみたかった〜笑
GW開けてみなさん眠いのかなぁ
今週も、心も笑顔で過ごしていきましょ
香りの宝石屋なみぴょんです

前回こちらの記事をきました

こういう話題お好きですか??
なみぴょんは、好きじゃない
大大大好きです!!
私も〜
自分も〜
ちょっと興味あるかも〜

そんな皆さまにお知らせです⭐︎⭐︎⭐︎
今夜21時〜フジテレビで放送される
さんまさん司会のホンマでっかTVを
ご覧になることをオススメいたします♡
今回の番組テーマ
「モテる方法教えます!SP」
・令和の「モテ」は昔と違う
・家事苦手ズボラ女子がモテる理由
・モテる会話術&しぐさ&スマホテク
・異性にモテまくる香水
・本当にモテるのはどっち?ブラマヨ吉田さんvs兼近さん

リアルタイムでご覧いただけない方は
録画やTVer でぜひ!
さんまさんやパネラーさんによって
どんな化学変化が起こるのでしょうか(^^)

ところで
こちらでご紹介していただいたようなのですが
山門文治(やまかどぶんじ)さん
ありがとうございます!!

実はなみぴょん・・・
noteを初投稿したのが先月4月22日でございまして
使いながら、覚えている状況です(汗)

ご覧になった方が
読んでよかったな、また読みたいな
必要としている方に届くといいな
そんな気持ちで書いています

目の前にいらっしゃる方が
そう感じていただけたのなら
こんなに嬉しいことはありません

ありがとうございます
noteって楽しいですね♪
書くことって楽しいんですね♪

最後までご覧くださりありがとうございます
たくさんの愛を込めて
香りの宝石屋なみぴょんでした

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に大切に使わせていただきます!