見出し画像

お金があっても幸せじゃなかった

みなさま、こんばんは。

自宅サロン アロマティックルポ です。

昨日、お友達とご飯に行ってきました。

ちょっとお酒も飲みました。

あー楽しかった。


ある方のパーティで知り合って、とっても仲良くしてもらって、

去年一緒に韓国旅行にも行って、とってもお若くて、美しいのに、




こんなおばちゃん、ご飯誘ってくれるんですよ^^

いつも本当にありがとう!!!


さて、


そのお友達は私と同じような仕事をしている人なのですが、年収は私の5倍くらいある人なのです。



もちろん、売上のない時代もあったそうですが、

心を整え、やるべき方向に背かず、学ぶこともやめず、つづけた結果

年収は上がり、今があるの。 りっぱよね。



彼女が言うの。

お金と幸せはイコールじゃない。って断言するのよ。




深くない??


国産の超高級車にのって、自分ビジネスで大成功して、美人でスタイル良くて、語学ができて、頭もめっちゃいいの。


なんなら、女性が欲しいもの持ってる女性が


お金では幸せになれないって。


じゃー、どうしたら幸せになれると思いますか??


最近、答えにいきついたのだけれど、みんなも知りたくないですか?


#自宅サロン #エステティック #エステティシャン

#幸せ #みんなで幸せになろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?