見出し画像

【彼氏】どんな人たちに読んでもらいたいか

【彼氏】(2024/2/13)

この企画に彼女は思いのほか、喜んで乗ってきてくれているようだ。
嬉しい。

交換日記を始めた理由は、
①日々の何気ない気持ちを残しておきたい
②「言わなくても伝わる」ことなんてないから、何かを伝える場所にする
③同じように恋愛、結婚に悶々としている年代に読んでもらいたい

ということ

①は自分のため
②は自分と彼女のため
③は他の人のため


③について少し書こうと思う

私は恋愛よりも仕事タイプの人間である。
休日も仕事をしているのが好き。
だから恋愛を楽しんだり、結婚をしたりする自分をあまりイメージできていなかった。

そんな私が、
恋愛や結婚、子育てについて
少しずつ前向きになってきている。

何がきっかけだったのか
どう考えが変わったのか
たぶん気になる人は多いのではないかと思う。

実際のところ、私にもわからない感情もある
この交換日記を通して、自分自身の振り返りにもなると思う

つまり
・アラサーで恋愛に悩んでいる人
・彼氏とコミュニケーションがうまく取れない人
・自分の感情をうまく整理できない人
・将来のビジョンを考えたい人
・単純に二人の痴話日記を見たい人

という方々にこの交換日記は見てもらえればいいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?