見出し画像

世界には気づきが溢れてる

こんにちは、アロワナです。
noteでは、私のこれまでの経験(心霊や呪詛とか)をちょこちょこと書いていたのですが、8月末から怒涛の如く気づきが起きたことで、あまりこれまでの経験を書く気力が起きなくなってしまいました…。
ゆっくりなペースで書き続けると思います(^^;

8月末から起きた怒涛の気づき。
切っ掛けは「占い師さんに占ってもらう」というアクションでした。
その占い師さんの鑑定結果は、全体的に腑に落ちないものではあったのですが、気になる「キーワード」がいくつかあったんです。

なので、ネットで「キーワード」を検索して、気になるサイトから連絡を取ったご縁で、今月末から神主さんと霊能者さんに実技(?)を教えていただくことになりました。

その占い師さんは「鑑定結果を伝える」よりも、私を「導く」役割だったようです。

それ以外にも、占い師さんに言われた「キーワード」や、リーディング講座の講師のセッションで「ふと言われたこと」が気になって、関連する書籍を探して読んでいると、「そういうことか!」とこれまで経験してきたこととリンクする内容や、私が進むであろう道が朧げながらにも見えてくるようになりました。

なによりも、これまでの伏線の回収がすごい勢いで起きています。
「あの時の体験はここに繋がるのか」
「そういう意味だったのか」
などなど、語彙力がなさすぎて表現できないのですが…。

なんとなくガイドのドヤ顔もちらついています(^^;
改めて「導かれてるな~」と感じる今日このごろです。


私は幼いころから心霊現象を体験してきたのですが、能力が中途半端だったので、ちゃんと開花させたいと思っていたんです。

ただ感じるだけ。
なんとなく女性がいるように感じる。

それでおしまい。

…で???

っていっつも自分に突っ込んでいました。
それを感じてどうしたいの??って。
危険センサーとして嫌な感じのするほうには近づかないとか、そういう風に活かせればいいのですが、変に鈍感で危険なところ(霊的に)に行ってしまい、憑依されるなんてこともしばしば。
中途半端な霊感の分、憑依し放題だったんじゃないかと思います。
まあ、そういった霊たちと同調しやすい波長だった私に原因があるのかもですが…。

心霊かスピリチュアルか。
その違いさえもよく分からなくて、それでも目に見えない世界を扱っていこうと決めて、なんだかんだと翻弄されて今に至ります。

なんで私の能力は中途半端なままなんだろう?
なんで開花できないんだろう?
なんで(霊が)言ってることがわからないんだろう?
憑依した霊を自力で外すこともできない。

ずっとモヤモヤしてて、どこかで誰かに習いたいと思っていても、
ネットなどで見かけるところは「なにか違う」と感覚的に合わないものを感じていました。

リーディング講座の講師には、私は「誰かに習うよりも、自分でやり方を見つける人」なのだと言われたけれど、基本的なことすら知識がないので、そこをなんとかしたいとガイドにお願いしていたんです(ちょっと強めに)。

そうしたら立て続けに起きた導きと出会い、そしてこれまでの中途半端だと思っていた経験の意味を知るようなことが怒涛の如く押し寄せてきました。

準備が整ってきた感じです。

今日、瞑想していたときに、ガイドからメッセージをもらったのですが、

「やればできる」

でした(*'ω'*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?