見出し画像

一番最初に仲間を探すこと

今日もお疲れ様です!

新天地に来てから3ヶ月が経過しましたが、
今になってやっと気づいたことがあります。

それは、「まずは仲間を探すこと」です!

正直現場ではずっと孤独を感じていましたが、
1人のスタッフと飲みに行くことになり、
思いを共有することができました。

そして、この時に思い浮かんだのが、
私も大好きなアニメ、『ONE PIECE』です!

ルフィも「海賊王になる!」と宣言して、
「まずは仲間探し」と言い、No.2となるゾロと出会います。

どれだけ仲間と密度の濃い時間が過ごせるか。
私にとってとても大切なことに改めて気づかせてもらいました。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?