見出し画像

マスク専門店 RADISH 始めました!

皆様、お久しぶりです。伊藤です。コロナがどんどん猛威をふるい
来年が不安になりますが。。。。できることをやろうと思います。

突然ですが!!!

画像1

マスク専門店 【RADISH】

はじめます!!コロナが猛威をふるい続け。。本日は24日ですがおそらく
年内に感染者1000人という数字がでるかと思います。
韓国ではコロナ税が追加となり、EMSもQXPRESSも昨日、輸送費
の値上げが決定しました。それもかなりの値上げです。
日本のお世話になっている方に韓国のりをおくろうとしたら通常
2400ウオンくらいなのですが、なんと4000ウオンもかかってしまいました。
ほぼ倍。。。 どんだけだよ。。って思い、少し揉めました(笑)
輸入ビジネスをやろうとしている方たちにはかなりマイナスな内容です。
世界的なことなので日本もまもなくあがるかと思われます。
いやな事が多いよの中ですが不満ばっかりいっててもどうしようもないので
マスクという、これから世界的に必須アイテム、かつ伸び率も期待できる
会社を立ち上げました!
これから商品を追加し、最終的には100アイテムまでいけたらいいなと
考えてます(^^

https://reblue.thebase.in/  マスク専門店 RADISH(ラディッシュ)


今後、来年もきっとマスクは必須なままでいくでしょう。そして世界では
ファッションに変化がでてきてます!

画像2

画像4

画像5


NYの今季のファッションショーなどでもマスクファッションが取り入れだしています。大手のルイヴィトンやユニクロ、FENDIなどでも続々とマスクの
新商品を開発しております!当社は韓国の会社とも提携をし、独自に商品を
入荷していきます。もちろん使い捨てで高性能なものやポリウレタンマスク、布マスク、ブランドマスクなど様々なマスクを扱っていく予定です。
次回、当社ですでに別サイトで

画像3

を獲得した商品を詳しく紹介していきます!
是非、当社ホームページを見てみてください!
すでに話題のスポーツブランドの人気マスク、そして世界に認められた
韓国のKF94シリーズも扱いを開始しております!購入も可能ですので
気に入っていただけたらぜひ在庫がなくなる前に購入検討ください(^^♪ 

https://reblue.thebase.in/

#マスク #使い捨てマスク #マスク専門店 #ポリウレタンマスク
#不織布 #高機能   #フィルター   #ウイルス #PM2 .5  #黄砂   #粉塵   #花粉    #ハウスダスト   #バクテリア   #飛沫  #感染   #予防 #KF94認証 #KF94 #NIKE #ナイキ #ADIDAS #アディダス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?