見出し画像

バリスタ世界一☕️

こんばんは、もっもです🍀
今日は新宿で遊んできましたー!
気になっていたPAUL BASSETTのブランチ😋

タイトルの写真はロングブラック!
バリスタの息子さん?が働いていて丁寧にエスプレッソを割ったものです☕️
と教えてくれました✨
渋み、苦味はコーヒーほどではなく
香り豊かで美味しかったです☺️

食べたかったエッグベネディクトは残念ながら売り切れていたのでこちらを🍳

エッグスラット🍳
あったかいポテトサラダに卵が最高に合いました🤤
ついでに歌舞伎町タワーへ🗼
ネオンが煌びやか✨✨
飲みたい!と言いながら上へ🍻
曇ってましたがこれはこれで☁️

噂のトイレも見てきましたが人が多い時間帯もあってから怪しい人はあまりいませんでした。
新しい歌舞伎町タワーに入っているという時点でいろいろ考えてしまいますね…。
今度は飲みに行くぞー!
それではまた👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?