見出し画像

【START展2】出展者紹介 *Laulea made* さん

START展に続きSTART展2にも参加してくれる
START展 レジン部 部長の

*Laulea made* さん。

□*Laulea made* さん プロフィール□

レジンを使用して幸せ.可愛いを

コンセプトにピアスを制作してます○°.


心を込めて

一つ一つ制作してます*.


可愛いアクセサリーを付けて

いつもの毎日が少しでもhappyに

なれますように...♡

START展に続いて参加の作家さんには
気持ち太極拳・繊維街文化堂さんより
箱々の日々(http://hakobako.blog.jp/)でも使用されているアンケートにおこたえ頂きました。



①今作制作中のあなたを何かに例えるとしたら?
ふわふわした羽

②今作制作中疲れたあなたを癒したものは?
制作で疲れることはないですがいつも癒してもらっているのは旦那さんです

③今作制作中のエピソードをお願いします。
みなさんに少しでも笑顔が溢れるようにと思いながら作ってます!

④ここはどっちにしようって迷うことはありましたか
感覚で作るので迷ったことはありません。

⑤制作するのが好きな時間帯はありますか
太陽が溢れるお昼の時間

展覧会タイトル「START展2」
期間:10月1日(日)~ 13:00~18:00
休:火曜日・水曜日
会場:気持ち太極拳・繊維街文化堂
http://kimochitaikyokuken.blogo.jp/
アクセス:http://kimochitaikyokuken.blogo.jp/archives/2136139.html
作品ジャンル&テーマ:フリー

START展2開催まで毎日更新!