見出し画像

8月分の支援金報告



引き続き 支援してくださった
けいとさん・かおりさん・Rainさん

ありがとうございます😭💕


生活の一部を わたしに捧げてくださり、
本当にありがとうございます。

大切に使わせていただきます🌸


いつも わたしの生活と心を支えてくださり、
本当に ありがとうございます🥲💕



今日から9月になりましたが
いかがお過ごしでしょうか🍀

わたしは現在、多忙期で疲れもあり
最近は色々ミスも連発しています😂

冬に突入する頃には落ち着いているのかな
という感じです。


皆さんもお忙しいかと思いますが 
体調崩さないように 気を付けてくださいね😣🍀





支援金はこちらから受け付けております🙏


instagramもよろしくお願いします🙏



⬇作品はこちらで販売してます⬇


いただいたサポートは創作活動の費用に充てさせていただきます。