見出し画像

Ken US stock diary #6

割引あり

最近は決算記事を多く書いておりましたが今日は久しぶりに個別企業について書いてみたいと思います、テーマはずばり電力です。magnificent 7の様な巨大企業はもはやアメリカ大陸のみにデータセンターを建設しているわけでも、電力インフラの確保もしているわけではありません。オーストラリア、ヨーロッパ、インド、中東と今後も世界中に広がっていくでしょう。大抵の電力企業に関しては既に織り込み済ですよね・・・この銘柄、直ぐに上昇まではいかないかもしれませんが、現在面白い価格帯にいるので少し掘り下げていきたいと思います。※個別銘柄に言及する内容が含まれますが筆者の経験と知識に基づいた見解を述べているもので売買を推奨するものではありません。ここから先に進まれる方はこの件に同意されたものとみなさせていただきます。

ここから先は

3,536字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?