見出し画像

ゆとりは、ゆとりから生まれるよね。



昨日は、Global Design Team Juma. creative の、デザインユニットメンバー、Yuramakiさんと、銀座でミーティング。^^

Vegan Lunch / Sweets を囲みながら、夢、目標、などをゆるゆるに、語り合う✨✨✨😃。笑

楽しかったな。

ランチは、こちら、もう何十年も?通いつめてる、自然派カレーレストランナタラジ銀座にて。

Vegan Curry lunch set . いつもは、ビュッフェだけど、コロナだからセットになっている。だけど、堪能した!私には、ビュッフェより、こちらがいいな。好きなカレーを選べるし。^^


画像1

いゃ〜美味しかった!!!!!

また、行く!!!!^^


次は、調査方々、東銀座の先、松竹ビルディング内一階にオープンしたての、コメダ珈琲店へ。入り口には、セルフ検温マシン。私は36.5度。

店内は、ソーシャルディスタンスも保たれ、端末でセルフオーダーできる。

画像2


画像3


これは大変満足じゃ❣️笑

彼女は、レモン🍋ケーキが好きらしく、迷わずオーダー、私はVegan に、なって以来、ご無沙汰していた、コーヒーゼリーを!

全部、Plants Made = vegan ですよ。

信じられない美味さ❣️

Vegan の方のみならず、間違いなく、みんなを堪能させるでしょう!^^


仕事の話し?は、ボチボチ、ゆるく、楽しく__ アート、美は、世界を救うよね、なんて話し___ インド人技術者がいる我々のチームで開発中のセラピーアプリに、どんなアートや音楽を盛り込むか、で盛り上がった。

来月から、インド有数の学校でオンライン授業をスタートさせます。月に二回やります。ナタラジ銀座みたいに、学園敷地内には農園があり、そこでとれた野菜で、給食をつくる。究極の学校!


画像4

画像5

さらに、伝統的な聖典の学びから、最新のIT, Science , Management, Entrepreneur まで、プログラムにある。

私は、感性教育のプログラムを提供。右脳左脳を融合しながら、ポテンシャル、ヒューマニティー、インテリジェンスを高める__ こんなプログラムを、受け入れる学校のキャパシティに感動!

楽しみだ!

興味がある方は、Plz Visit YouTube !



画像6





ありがとうございます😊 サポートは、感性教育研究を高め、活動につかい、世界と個人の調和した幸せに貢献できるようにします✨✨❤️