見出し画像

お写ん歩。 #3/モノクロあるある。

モノクロ。

Light Roomでモノクロハードなプリセットを作って
気分転換してみた。
・SNSにあげたら、いいね👍はなかなかつきにくい。
・でも、流れてくるカッコいい写真はモノクロだったり。
・#BNWとつけると、意外と海外からイイネが来たり。
・モノクロに限らず、イイネ押してくれたと思ったら謎の「DM it to ◯△✕」みたいなコメがくる。
・THE硬派!って感じ。
・モノクロ好きは何かの性格が表れてるのかな?
・で、モノクロには、ボケが破綻するレンズがイイ感じ。

今日もお付き合い有難うございました<(_ _)>

こんなのあるんですね。実際の機能的にはどんなもんなんでしょう🧐


オールドレンズ貯蓄させて頂きます👍