ANOVAオーブンで作るプチバゲット

ANOVAのオーブンを入手しました。
ちょっと楽しくバゲットを作ってみました。
オーブンの特徴とか、ちょっと私が気になったことを無駄にダラダラ喋りながら作った動画です。

購入を検討している方!ぜひご覧ください。

YouTubeの概要欄に、このANOVAのオーブンについて、詳しく書いてあるパン教室(私じゃない)のホームページを見つけたのでリンクが貼ってあります。この先生の説明は説明書よりわかりやすい!!ぜひ参考にしてください。詳しい使い方とかは、私は苦手なので(直感で理解できる機能しか使わない・・・説明書なんて見たことないタイプなので・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?