「私の最推し、知りたくなくても知ってけろ笑笑」とりあえず書いてみた29

明日から東京へ行くために早く寝ないといけないので、何とかとりあえず書いてみます。
どうもアルフです。


最近はみくりんにハマりすぎて…あっ、みくりんとはHKT48田中美久ちゃんのことです。
最近は色々雑誌やら何やらを買って、壁に付録のポスターまで貼ってあるから、何か知らんがみくりん部屋になりつつある。むしろなって欲しいぐらいまである。

今までは、声優の内田真礼ちゃんがなんだかんだ言って最推しではあったが、今の我が推しのセンターは紛れもなく田中美久ちゃんである。まあやたそには申し訳がないが、あんまりにもみくりんが可愛すぎて、これにはもう叶いそうにもないし、みくりんに恥じない男になろうと思うと頑張れるから、これは最推しということは確定で申し分ないだろう。

そんなこんなでみくりんがHKT48を辞める時は卒業コンサートには必ず行きたいなと今から思う俺であった。

さて明日も早いからここら辺で終わろう。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?