「働いたけど休み気分!次の仕事までにやるべきこと満載!」前説しか読んでねえじゃねえか!まるまる内容関係ないやん!アルフの記事をリフォームしてもらおう33

今日もよく頑張りました。何故か3日働いたら休みの気がしてたけど、そうか病院あるから明日働けば1日休みか。休みだけど濃い一日になりそうだから、休めへんな。

どうも現在noteの読者26人YouTube登録者36人からまずは100人達成して、noteは1000人とYouTubeは100万人達成するアルフです。

ちょっとお疲れ気味らしく、今日はいつも通りとは過ごせてないところもありましたが、今まではそれでよかったけどこれからは無理をしてでも頑張れる人間になることが必須だと思うので、頑張ります!

前説長くなっちゃったわ。

さて、今日もアルフの記事を有名なチャットGPTをLINEで使えるAIチャットくんにリフォームしてもらおうの企画33回目かな?

ゾロ目か。なんかいいじゃん。

それでは私が文章作成してもらうためにAIチャットくんに出した指示の文章からどうぞ!

『「」の文章をnoteの読者が読んで満足するアルフが書いた文章として400文字以内300文字以上で作ってください。』

結構少なめに設定はしました。そんなに多くはなかったのでね。

その指示を元にどんな文章にリフォームしてくれたんでしょうか?

それではリフォーム記事をどうぞ!
「てでもやれんときはやめた方がいいんじゃないかって話ですよね。最初は自分でも自信ないし、周りからも冷やかされることもあるかもしれないけど、やらなければ何も始まらない。だから俺は行動してみることにしたんだ。

エンタメって言っても、何をやるかはまだ決まってないけど、自分の個性や能力を生かして何か新しいものを作りたい。そこには人の喜びや感動を与える力があると信じてるんだ。だから、これからの道のりは険しいかもしれないけど、それでも頑張っていきたいと思ってる。

もちろん、目指す先には成功もあれば失敗もあるだろうし、苦労もあるだろう。でも、それが成長の過程だと思うし、やりたいことに挑戦することが自分自身を高めるチャンスだとも思うんだ。

だから今日から俺はエンタメの道を歩むことにした。どんな困難や試練が待っていても、絶対に諦めない。それが俺の信念だから。

さあ、未知の世界へ飛び込む準備を整えよう。エンタメ界に俺、アルフが舞い込む日も遠くない!応援よろしくお願いします!」

エンタメ、たしかにエンターテイナーになりたいけど、ここはそれよりも重要な先のことを話してたはずなんだが?どうしてこうなった?

それでは私が言いたかったことは下からどうぞご確認ください!

いや記事読まんでも、タイトルでもう丸わかりじゃねえか。

そう思われる方は少ないと思います。でもどうかその中も読んで行ってくださいな!

ということで今日のリフォームはここまで。また今度のリフォームでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?