ゴールデンウィーク前半の3日間をとりあえず書いてみた

明日からまた3日間頑張って働きたいからそろそろしゃっくりさんにはお引き取り願いたいのですが、よろしいかな?

ということでこのゴールデンウィーク前半戦の総括は、なんか知らんけど忙しかった、です。

のんびりできたのは今日ぐらいですかな。しかも今日は疲れていたのかすごい寝てしもうた。いや昨日寝るのが遅かったのもあるけどそれにしても寝たな。11時前ぐらいまで寝てたな。すごい寝てたな。俺も薄々思ってた通りでちょっと内心裏切って早めやったら嬉しかったんやけどな。そんなこと無かったな。

 1日目はゴジラ×コング新たなる帝国を見てきました。見てきた後に×なのだと知りました。ずっとVSかと思ってたしそう書いてしまってた。

内容はないよう、なんて言うギャグみたいな内容でしたが、それでも散りばめてはあるなと思いました。しかしみんなが言う通りハリウッドが本気を出した昭和ゴジラでした。紛うことなきゴジラ対ヘドラ以降のゴジラが存在してました。

しかしネタバレも多くなるのでそれだけに留めておきます。見れば私の言ってることが理解できます。


そして昨日はばあちゃんちに行ってきました。姪っ子たちにも少し会えてよかったし、昼ごはんは海鮮丼、夜は貝付き焼肉と豪華な食事でございました。

満腹満腹と思ってたのですが、今日の晩御飯は、姉貴の旦那さんちのお魚を昨日いただいたので夜はその魚1色のパーティーでしたが、タイの炊き込みご飯を普通ぐらいに持ったのを2杯食べて、普段俺なんかよりすごい食べる両親よりもずっと食べてました。自分で驚きました。危ないこと永遠に食べようとしてました。

魚ほんとに好きみたいです笑笑

そんな感じでまた明日から3日間頑張って働いてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?