ブンブンジャーへの思いを熱く爆上げにとりあえず書いてみた

YouTubeはここに来て暗雲たちこめております。一気に120人言ったかと思うと1気に3人減り117人へ逆戻り、しかも今日の再生回数も伸び悩む。

それでも気持ちよく前を向けられているのはブンブンジャーのおかげなんだと思います。

今日なんか先週の最新回をちゃんと見た結果、レッドの大也が愛車から降りてくるシーンで先な音楽と併せてみると爆上げすぎて涙が勝手にこぼれてきました。もうそっから静かに泣きながら見ましたよ。別に悲しいところなんてなくて最高のシーンの連続なのに涙が止まらないんだもん。

あー俺ほんとに好きなんだなと実感しましたね。そして、次の次のまた次のヒーロー、あわよくば寿命尽きるその時まで新しいヒーローを見続けたいから生き抜こうという爆上げな気持ちが止まらない、止まらない。

別に悩むことがあるわけではありませんが、やっぱり仕事も変わったりしたから、不安は付きまとうものじゃないですが。


でも好きなものを見れるだけ限界まで見たいから、そのために一生懸命に生きようと思いましたね。そのために今を一所懸命生き抜きます!頑張ります!

そんな感じでブンブンジャーへの愛が溢れまくっておりますが、ここら辺で今日は終わりたいと思います。


そんな感じでまた明日ここでお会いしましょう。アルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?