「ゲームオーバー!煩悩の数だけやっちゃえゲーム、リスタートです!」5分で書きたいことを書いてみる25

今日も張り切って、5分の呪いさんどうぞ!
どうもアルフです。なんて言ってる場合じゃねえ!やっちまった。祈祷師じゃなかった。鑑定士さんになんでもいいから書け!とりあえず煩悩の数だけ書けと言われていたのに。

俺ったら、天性の変態だから、ちょっとエロ動画見ようと思ったら、時間もないから見なきゃいいのに見てしまったから、寝る時間になってバタバタとしてたら、忘れてた。やっちまった。

ということで、継続がなくなり、また初日からのスタートです。勘弁してくれ、次こそは煩悩の数行っちゃうからな。

もうエロ動画みる前に書いてから見よう。なんでもいいから書いてから見よう。反省したよ。

まあ、あんまりこんなどうしようもない理由を描きたくはなかったんだけどさ。あまり隠さなくてもいい理由を隠しすぎたら、なんのために書いてるかわかんないからさ。読んでしまった女性の方、申し訳ありません。気分を害したら申し訳ありません。
でも今までよりかは正直をモットーに書いておりますので勘弁していただけたら嬉しいです。

さて、来週の今日まで1日ずつ頑張るぞ!というところで5分の呪いの効果が切れたのでここら辺で今日は、バイバーイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?