「ドキドキと不安と、頭こんがらがることをする俺は多分、ファンタジー世界の住人だと思う。」とりあえず書いてみた⑥

とりあえず今日も書いていきましょう。どうもアルフです。

もうね、なんで楽しみの前にこんな不安にならんと行かんのかと思うほど、台風の進路ばっかり頭にあるね。あとは大好きな推しの田中美久ちゃんのことと、2代派閥よね。

たのむ。頼むから、あと二、三日そこで停滞しててくれ。ほんとに沖縄の人には申し訳ないけど、そこで停滞してくれ。たのむ。いや申し訳ないから、停滞するのもやめて欲しいし、でも停滞して欲しいし、頭ん中こんがらがるわ。

どれぐらい近くに来たら、飛行機泊まるのかとか知らんからもうドキドキもんよ。あと2日でどれぐらい変わるのかもうホントドキドキ。たのむ。このために頑張ってきたんだから、行かせてくれ!たのむ。

後、田中美久ちゃんと並べる人間になると思ってしまった手前、不安に陥るのは普通よね。そんなもん太陽の光を浴びたいからと直で当たって死にかけた帰ってきたウルトラマンのようなもんで、なぜそんなことをするのか、そしてしたいのか傍から見たらわからんよね?
俺もようわからん。多分頭の中ファンタジーなんだと思う。もういっその事ファンタジー貫き通そうと思うよ。

そんなことを考えていた今日の俺の頭の中身でした。
バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?