「安全運転を心がけてるはずなのに、全く安全運転では無い生き方」5分で書きたいことを書いてみる⑪

今日も今日とて5分の呪いをかけていこう。どうもアルフです。

今日は、なんか穏やかでは無いけど穏やかなそんな一日でございました。そして昼には待っていたあの花が咲く丘で君とまた出会えたらが到着したと思ったら、まさかの下巻。いやいや、TikTok出みてるとはいえ、やっぱり上から読みたいじゃない。でもこれ読むと、自然と今を精一杯生きたくなるから、買ってよかったと思います。まだ上届いてないけど。

話は変わり、私の生き方を運転に例えるなら(いきなりどうした)、めちゃくちゃスピードとか守って、右左とか教わったことを正直にしようとする一方、そんなことするから私の周りは渋滞したり、路肩に寄りすぎたり、間違ったところ押したりするわけですよ。

これが普通の人だと、だいたいこれぐらいのスピードで行けばいいやとか、まあだいたい守ってればいいやという感じで運転できるから、車間距離バグって渋滞にはならないんですよ。

なかなかそっち側に行くには染み付いたこれを取り払わないとなと思ってる所存です。
なんて言ってたら、5分とっくに過ぎてるので今日はここら辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?