「矛盾しやすい人間は自分のコントロールが巨大ロボット並みに難しい」5分で書きたいことを書いてみた29

今日は久々5分の呪いをお送りしたいと思います。どうもアルフです。

私はね、マイベースでありせっかちというまさに矛盾を体現している男なので、良くね、コントロールがね、難しいんですよね。でもね、今はそんなこと言ってらんないなと思ってしまうけど、でも楽しむことは忘れては行けないと思うんですを休みの日に成長するために努力するのも確かに大事ですよ。でもね、趣味の時間も大事にできなかったら、なんのために生きてんのかと思いますよ。

そんな今日は昼の時間に新仮面ライダーシリーズの仮面ライダーガッチャードの制作発表会見を見ておりました。アフタートークもサブスク入ってるのでそこまで見ました。

なんか、凄いなと。努力している人はすごいなと思いましたが、そこで自分のやるべきことを見誤っては元も子もないので、今できることをしっかり地道にやって生きたいなと思っております。

noteのアプリいまさっき開いたら、通知が4になってて、少し嬉しくなりましたけど、しっかり続けて行けたらなと思います。

そして、率直に今自分の思ってることが話せたらなと思います。

そんなことを書いてる外は大雨と強風で、昨日帰ってきといてよかったとほっとしております。


5分かけてたっけ?と思って確認したら、ちょうどなったので今日はここら辺でバイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?