「鬼門の六連戦が待っている。私はどういう結果になるか、憂鬱だ。」5分で書きたいことを書いてみる⑰

さあて、今日も今日とて新しく歳をとった私の5分の呪いを発揮していきましょう。
どうもアルフです。

この2日が終われば嬉しいこともあるが、待ち受けているのは厳しい現実。使いすぎた金。いつの間にか変更されそうな労働環境。しかも給料は減る。しかも家に入れる金の相談。

これだけでもかなり精神的にキツイもんです。
巨人に対するソフトバンクとオリックス戦の鬼門の六試合が待っております。今年の巨人はすごく良かったけど、私はどうなることやら。

しかし、8月は東京に必ず行きたいのに、いつまでも増えない有給。あれはどうしたのか聞きたいけど、そんな勇気もなく聞けずじまい。どうにも動きづらい中、さてどうなる。

でも、俺は寅さんだ。これもネタにしてやる。そう思って生きて生きたいので、また愚痴言ったりしてる時はどうぞいいねをください。愚痴言ってないで頑張ってたら、こいつイキってんなと思っていいねは我慢してください。

さて、まだ時間はならないと言おうとした時になったので、今日はここら辺でおしまいです。

悩みもなく生きて生きたいもんですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?