弁明の余地もないけどとりあえず書いてみた

久しぶりにnoteを3日も休んだと言うよりサボっていた。これについては弁明の余地もありません。

プチ同窓会は楽しかったけど、みんな結婚していくという昔予想していた現実がついに訪れていて、あーみんな大人になったなあという気持ちと同時に俺はまだまだ子供のまんまやなあという自分への悲しみが沸き起こったりはしましたが、あんなに楽しい夜は久々でした。いやあ実に楽しかった。

最初は場違いかと思っちゃったけど、後になったら全然話せた。いや女性陣とは全然話せなかった笑笑。

そしてそのあと何とかやる事やっておりますが、なかなかゆっくりすることも叶わず忙しくて、あとやっぱり毎日疲れてるのかなと思います。まあでもそれは想定範囲内だし、だからこそ筋トレしてるわけで、もっとそのときどきの楽しみ方を追求するべきだなと思いましたよ。

まあ明日頑張って、とりあえず履歴書作りおえないといけないなと思っております。

そして、来週面接か。なんかスピーディーだな。大丈夫かな?という不安しかないのですが、何とか乗りきっていきますよ!

そんな感じで疲れているので今日はもうここら辺で終わろうと思います。それではバイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?