見出し画像

三日坊主の奇跡!

noteを始めてから、週に2記事投稿すればいい方だったが、
ここのところ、10日以上毎日投稿している。

基本的にやり始めてもすぐに飽きてしまい、
三日坊主で終わることが多い僕にとっては”奇跡”!

いや、三日坊主はただの思いこみだったかもしれない。

ハマったことに関しては、人が面倒くさがることでも、
地道にコツコツやるタイプの人間だった、そういえば。
と、この記事を書きながら気づいた。

日々頭の中で考えたこと、気になったことを
noteで記事にすることで、自分の思考も整理される。

自分がこれから伝えたいことを、
どのように伝えていくのか、
これからもnoteの記事を書くことによって、
試行錯誤していくんだと思う。

ただ、
note記事を書くことにハマったのかと言えば疑問符が付くし、
今後も毎日投稿を続けるかといえば、
そこまで義務感をもってやるつもりはない。

せっかく始めた毎日投稿、もう少し続けられたらいいなー、
くらいのゆる~い感じで続けてみる。

とりあえず、今日のところは
10日以上毎日投稿できた
自分で自分を褒めてあげたい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?