見出し画像

書けないから話してみた

先日ハルシオンを150錠飲みました。

バカは死ななきゃ治らないなぁと常々思う。

お久しぶりです。あるぐです!

って下書きがあったのを今気づいた。

これ多分1年近く前のやつ。

note、書けないから、

話してみた!!!

https://stand.fm/episodes/63dcb83a15041fa66860dd2e

この下書き読んでなかったから、音声では100錠って言ってると思う。

もう何でも良いや!(編集で疲れた)

気が向いたら聴いて!

バックグラウンド再生出来るから!

ではでは!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

拙いものばかりですが、 自分の価値を見出したいです。 それはとても励みになります。 そして長年読み続けて下さり、サポートをして下さる方々には頭が上がりません。 本当にありがとうございます。