コンテストページTOP

わたしの「地球の歩き方」in note

「地球の歩き方」は昨年創刊35周年を迎えました。また、「地球の歩き方」海外ボランティア・スタディツアー・海外インターンシップも開始から12年を経て、2万人を越える学生・若者に「旅の楽しみ」を伝えてきました。

旅には多くの出会いがあり、1つ1つの出会いに自分自身を大きく変える力があります。若い人にもっと旅の魅力を知ってほしい!という思いから、旅人たちを応援すべく、旅レポ(旅記録)コンテストを開催いたします。


■募集テーマ

「わたしの旅のおすすめ」をテーマに、好きな国・場所、もの、人など

■投稿方法

ハッシュタグ「#わたしの地球の歩き方」を付けて投稿してください。

※テキスト形式でのみ可(写真1枚以上/Total300文字以上)

■賞品

ここでしか手に入らない「地球の歩き方」オリジナルグッズ特別セットと「地球の歩き方」スタッフがセレクトしたスーツケース&旅応援グッズをプレゼント!プレゼントの詳細はこちら

■募集期間

2015年9月11日~11月10日

■第一次審査

11月上旬

■最終選考

12月12日(土)※「地球の歩き方」の旅 公認サークルイベント会場にて最終選考を行います。

■応募資格

1985年12月13日以降に生まれた方


▽詳細はこちらをご覧ください。

わたしの「地球の歩き方」in note公式ページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?