見出し画像

「誘導瞑想会」のお知らせ⭐


私と同じ、
クォンタムライフコーチングセミナーを
卒業したミラクルたっこちゃんこと
脇島貴子さんと一緒に、Instagramで
誘導瞑想アカウントを立ち上げました✨

アカウント名は、アルなかと貴子で

「arutaka(あるたか)」

です⭐

主に、私が声で誘導し、
たっこちゃんがエネルギー調整をしています。

二人のエネルギーを同調させ、
参加してくださるみなさんと
同じ空間に入り、場を整えていく。

情報空間に直接アプローチする、
エネルギーワークを兼ねた誘導瞑想です。

・深い瞑想を体験してみたい
・本来の自分と繋がりたい
・心と体の不調を感じている

こんな方におすすめです✨

5~6名ずつ、月に数回(不定期です)
誘導瞑想会を開催していますので、
参加してみたい方は

Instagramの「arutaka」アカウントにDM
 ⬇️

https://instagram.com/arutaka_888?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

アルなか公式LINE「心のとびら」に
メッセージ

 ⬇️

どちらかにメッセージして
お申し込みをお願いいたします✨



⭐ミラクルたっこちゃんのブログはこちら⭐


⭐もうひとつお知らせです⭐


あなたがこれまで感じてきた

「辛い」
「悲しい」
「悔しい」
「苦しい」


そういった感情を、体は
感覚として、覚えています。

体に溜まった負の感情が体調不良を創りだす。

あなたの体の声を聞いてみませんか?

モニター募集中!



残席あとわずかとなっております✨
興味のある方はぜひお声をかけてくださいね☺️✨

時短家事のプロフェッショナル
ゆみなかさん
「感情を癒す情報空間ヒーリング」の
ご感想をUPしてくださいました!!

こちらもぜひ、読んでみてくださいね✨


サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)