見出し画像

I=LOVE=YOU‼️#素敵な日本語で言葉遊び

「I love you 」 を日本語で表現すると……?

これシンプルなんですけど
「言葉」で表現するのって難しい。

私的に一番しっくりくる言葉で表すと、

I love youは、

I=love=you

自分=愛=それ以外のすべて

つまり、
I love youは
動詞ではなくて

「愛」が
恋愛で使われるような
愛ではなくて

自分そのものであり
それ以外のもの、すべてである。

自分と、それ以外のすべては愛。

だからね、
毎日愛だらけ(笑)

私にとっての愛は
たくさんたくさん溢れてて
絶対になくならない。

いつも幸せに溢れている!!!!

うまく伝えられないけれど
これが、
私にとっての l LOVE YOU‼️‼️

読んでくださったみなさん

今日も幸せをありがとう(*σ>∀<)σ🎵

サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)