見出し画像

引き寄せの法則を実践してうまくいく人とうまくいかない人の違い【恋愛、復縁が叶う、人間関係で好かれる魅力の法則】

こんにちは、ある星です。^^
いつもありがとうございます。

私は本業はカウンセラーをやっています。
対面カウンセリングをメインにやってきましたが、コロナ過の時期からは電話カウンセリングがメインになりました。
コロナ過の自粛生活の時に、引き寄せについてのブログを始め、今に至ります。

職業を転々とし、派遣やバイトをしていた私が、どのようにカウンセラーになったかのストーリーは、こちらの記事で紹介しています。

今回のnoteは、【本当はもっと叶えたいのに、なかなか望みが叶わない】という人向けに、『どうすれば叶う人、叶う人のあり方になるのか』土台の部分をお伝えします。

引き寄せの法則を実践して、「うまくいく人とうまくいかない人、 望みが叶う人と叶わない人の違い」について話していきます。

これを知る事で、特に恋愛や復縁や人間関係に関する願望が叶うようになります。
職場でモテたり好かれて、ちやほやされたり、パートナーができて愛されたり、仕事で出会う人に好かれたり、お金にも愛されるようになります。

私自身も引き寄せを実践して、なかなか叶わない時期、順調で色々な事が叶った時期と、不調になった時期というのがあります。

絶好調で色々引き寄せてきたけど不調になった人、またその逆でどんどん調子が良くなった人などもいますよね。

引き寄せの本を読む前の方が色々と叶えていた、という人もいたりします。

今ここを読んでるあなたはどうでしょうか?

色々な引き寄せのメソッド・方法を学び、実践してるのに、
・スムーズに叶う人、なかなか叶わない人
・うまくいく人、うまくいかない人
・愛される・好かれる人、愛されない・好かれない人

がいます。

ここには、違いがあります。

私が初めて行ったセミナーは、ある外人の4日間の有名な自己啓発セミナーでした。

「どの分野でも、うまくいく人とうまくいかない人には違いがある」という事を学びました。
成功する人と成功しない人には違いがある、成功パターンとうまくいかないパターンの違いがあると。

例えば、ある料理を作った時、美味しく作れた時とまずくなった時は、色々と違いがありますよね。

恋愛でもうまくいく人と、うまくいかない人には、違いがあります。
ダンスなど何かの趣味でも、うまくなる人とうまくならない人には、違いがあります。
人間関係でも、いい関係が築ける時、関係が築けない時には違いがあります。

今回のnoteは、引き寄せの法則や潜在意識活用の土台でもありますが、
引き寄せの法則など関係なしに、この現実世界で人に好かれてより良く生きる方法でもあります。

自分達の本質は魂や意識だとしても、人間の肉体を持ち、人間社会で望みを叶えたいとか、よりよく生きたいと望んでいます。

私自身、できてるか?というと、完全ではなく、そうでありたいなと意識をしています。

人生の中で数少ないモテ期の時は、これができていたなと思います。

引き寄せの法則を実践して、叶うかどうかは、ほぼこの土台で決まると思っています。

この土台ができてる人は、スムーズに恋愛相手を引き寄せたり、望む仕事に就けてたり、わりと早く結果を出していたりします。

望みと少し違っていても、またしばらくすると、新たな出会いを引き寄せたりするので、どんどん望みに近づいたり、叶うようになっています。

仕事でもプライベートでも、色々な人を見ていて、叶う人はこの土台があるな、こういうところができてるなと感じます。

せっかく、やる気や本当は能力もあるのに、この土台が少ない事で、なかなか叶わない、という事例も見てきました。

というか、私自身は元々『叶わない方の土台』の代表格でした。^^;

でも、ここの土台になる部分に気づき、意識する事で叶うようになっていきました。

叶う人と叶わない人の違い、うまくいく人とうまくいかない人の違いは、この土台になる部分にあります。

私のクライアントさんでも、異性や恋愛が苦手だと悩んでいた人でも、どんどんモテるようになった人もいます。
復縁に成功して、幸せになってる人達もいます。
転職に成功されて、順調な生活を送ってる人もいます。

難しい内容ではなく、誰でもできるような簡単な事です。
文字が読める人なら、実行できます。

これまで引き寄せのメソッドをやって、なかなか叶わなかった人も、叶う人へとシフトしていき、今までと違った現実になる、望みが叶うようになっていきます。

このnoteの内容は以下になります。

✅どの分野、どんな事でも、うまくいく人とうまくいかない人には違いがある。
私が見てきた、受付女性で超モテる人と声がかからない美人、習い事でうまくなる人とうまくならない人の違い、いくつかの事例の話。

✅引き寄せの法則を実践して、叶う人と叶わない人の違い、うまくいく人とうまくいかない人の違い。
違いであり、土台になる部分を知り実践する事で、叶う人へと変わっていく事ができ、今までと違った現実になっていきます。

✅有名な引き寄せの法則の本は、「〇〇〇〇〇で叶えたい人の欲に刺さるようにされた」工作されていた!?話。
note買ってくれた人には特に、望みを叶えて人生がより良くなって欲しいので、嫌われる覚悟でお話します。創られた〇〇やどういう時に現実が動きだすのかわかります。

✅どういう人が人に好かれるか、モテるのか、愛されるのか、より良い人間関係を築けるかの秘訣。
好きな人や恋愛相手、会社の上司や立場が上の人、趣味や仕事で関わる人、プライベートで人に好かれる方法がわかります。
実践するほど、好かれたり愛されたり、人にもお金にも愛されるようになります。

✅引き寄せや自己啓発の学びをより効果的にするコツ。
沢山の本や情報がありますが、それが100%自分に適用するわけじゃありません。これをやると自分だけの虎の巻ができます。

✅自分の意識が自分の世界を創る。自分が自分の現実の創造主。
眠ってる意識と目覚めてる意識について。この自覚がパラレルシフトを起こします。

✅特典 定価1万円以上のある本を読んだ時の、重要箇所まとめのメモをシェア。
魅力、人の本能、人の根源的な欲求、潜在意識に関しての内容です。
高い本だからか、ネットで検索した時に、数行の感想しかでてきません。
このまとめメモnoteは、約5300文字数あり、このまとめを読むだけで、その本の内容の重要点やエッセンスがわかります。
本のタイトルも紹介しているので、その本を購入して読みたいと思った時は、購入検討の参考になります。


今回の話の内容を知り、実践できるようになると、

✅気になる人や好きな人や恋愛相手、会社の上司や目上の人、仕事で出会う人など、人間関係で好かれるようになります。

好きな人が、経営者や職業の立場が上の人にも、とても有効です。

✅魅力が増すので、婚活、恋愛や復縁でもうまくいく率が上がります。
人間関係も良くなります。

✅実践する事で、あなたの世界でちやほやされたり、モテたり愛されたりして、嬉しい気持ちになったり、愛や安心感で満たされていきます。

✅引き寄せ力が上がり、現実創造もスムーズになります。

✅過去の失敗や経験からも「あの時はこうだったからだ」と気づきが得られ、今後に活かせます。

✅カウンセラー、コーチ、ヒーラー、占い師、介護等、人と関わるお仕事をしてる人は特に、どんなお仕事をされてる人にも役に立ちます。

✅このnote内容の価値観のフィルターで、周りの人がよく見えるようになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(注意)モテすぎたり、複数の異性から言い寄られるような事態になった場合は、人を傷つけないように、自己責任でご対応をお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

購入して読んだ人から感想を頂きました。

「とても分かりやすく頭の中にスッと入ってきます!」
「noteもとても素晴らしい内容で、学びになりました!」
特典の感想「ずっと興味があった本ですので、とてもありがたいです!」
「とても勉強になりました。」
「要点がまとめられていて分かりやすかったです」



ここまで読んで下さった人に、重要な事をお伝えしておきます。
どんな事にも言えますが、知らないよりも知る方がいいです。
知った内容を、実践する事で現実が変わっていきます。

今までと同じでいいという人は、そのままでいいと思います。

実現するにふさわしい人、成功するにふさわしい人に響く内容です。

今までと違う現実、望む現実を創っていきたい、
今よりも良い人生にしたい、という人は続きをお読みください。

それでは、本編に入っていきます。

ここから先は

14,898字 / 12画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?