見出し画像

なるの最大の難題「現実を見て、なるを取り下げる」が一切なくなる話(本編動画+特典動画あり)

こんにちは、ある星です。^^

いつも、ブログ、YouTube、note、X(Twitter)など見にきてくれてありがとうございます。

実現法の一つに、イメージングやアファメーションなど、引き寄せのメソッドをとばして「今叶った私になる」、なるという方法があります。

方法と表現をしますが、私は「あり方」と思っています。

なるについて、これまでYouTubeにも数本動画をアップして、高評価を沢山いただいています。よかったら、ご覧下さい。


少年野球で、チーム一下手でバカにされてた時に、なりきるでエースピッチャーになった私の体験談などを話しています。

1,【なりきる・なるを実践する秘訣・復縁や恋愛の現実創造のヒント・現実との折り合いのつけ方】バカにされてた時になりきるで実現した私の体験談


2,【なるを実践する大事なポイント+引き寄せの法則活用で現象化していくヒント】


「叶った私になる」となるを実践すると、色々な疑問も出てきます。

私も質問を受けたりしますが、よくあるのが、
「叶った私になった、〇〇になった」と思うだけでいいの?」
「意識でなるだけでいいの?」
「なるというのはどういう感覚なの?」
「なるをやっても、現実を見るとなるを取り下げてしまう。どうしたいいの?」
など。

なるをやった時、「最大の難題は現実を見た時」とよく聞いたりします。

例えば、
「恋人がいる私になった」となるをやった。
お、なんかいい気分だ、恋人いそうな気分だぞ。
しばらくして、、現実を見て
「恋人いる私になったのにいないじゃん!どこにいるの!?」
と、なるを取り下げてしまう。

「復縁して彼に愛されてるラブラブの私になった」となるをやった。
なんか、彼に愛されてる気分になってきた。いけるかもと感じる。
しばらくして、現実を見て
「彼にブロックされたままで、復縁する以前に会えない!」
「ラブラブどころか、一人なんだけど」
と、なるを取り下げてしまう。

この例のように、「叶った私になった」となるをやったけど、すぐ取り下げてしまった経験はありませんか? 

今回のこの記事では、10社経営しているある成功者にきいた、なるの話をご紹介します。

現実を見ても、なるを取り下げる、ぶれなくなる、180度意識が変わる話です。

その話と、私の解説が後半になります。

この話を知る事で、現実を見ても「なってない」と叶った私になったのを取り下げる、という事が今後一切なくなります。

無理やりプラス思考でとか、頑張ってそう思うのを維持するとか、力みがいる方法ではないです。

無理やりプラス思考も、頑張ってそう思う必要もなく、
なるに対する捉え方が変わる話です。
叶っていない現実を見ても、自然と「叶った私」のままでいることができます。

なるじゃなく、引き寄せの法則のメソッドをやってる人にも役に立ちます。

このnoteで学べる内容は

10社経営している成功者に聞いたなるの話シェア
「そう思うから、そうなる」とか界隈に流れてる定説ではなく、出回ってないレアな話です。

現実見てもなるを取り下げる事がなくなる
無理やりプラス思考も必要なく、自然と叶った私のままでいれる。
なるを実践してる人は、現実を見て取り下げる事がなくなるので、〇〇になったままの私でいれて、現実でも〇〇の私になれていきます。

信じるよりも確かな感覚
自分が男性なら「俺は男だと信じたい」とは言わないですよね?
女性なら「私は女だと信じたい」とは思わないですよね。
信じるよりも、確かな感覚をお伝えします。

恋愛、復縁、仕事等、具体的な願望に落とし込んだ私の解説
成功者に聞いた話を、具体的な願望に当てはめた時、こうなるよという私の解説です。

特典動画 叶った自分になる【なりきるとなるの考察・実践するヒント・〇〇の前提を持つ】(9分42秒)あり

本編は文章+動画です。


繰り返し聞けるように、本編の文章と同じ内容を動画にもしました。

noteの購入方法について


【注意】記事の更新や加筆を行う場合があります。
noteのアカウントがない人は、noteのアカウント新規登録をしてから
ご購入することをお勧め致します。

(noteのアカウントを作成していないと、更新後の記事が読めません。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いをお勧めしております。
(コンビニ払いも可能です。)
コンビニ払いの詳細はこちら
https://vandle.jp/hello/usage-note/
※キャリア決済(Softbankやauなど)は手数料がかかる場合もあります。

※PayPayでの支払いも可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それでは、ここから成功者に聞いた、その話をしていきます。

ここから先は

3,633字 / 7画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?