見出し画像

noteで文章力が上がった気がする

今日は疲れている。
それというのも、歩き回ったからだ。
ショートブーツを履いて、傘を持って、少しでも運動しようと、散歩をしてきた。
散歩の途中で、新しく出来た、スイーツのお店を発見してしまい、お金を持っていなかった私は、家まで帰り、わざわざスイーツ屋さんに引き返して、買い物をした。
気が付いたら、首が汗ででろでろになっていた。
お菓子は、家に帰って家族と食べたけど、美味しかった。
歩いたのが無駄にならなくて本当に良かった。
その後、noteの下書きをテキストエディタに書こうと思ったけど、疲れたからか、やる気が出ず、夜になってから書き始めた。
そういえば、二、三日前に、ふと、だーっと小説を書きたくなり、途中まで書いたけど、その後興味をほとんど失ってしまって、そのままになっている。
そんな事は、めったにないので、自分でもびっくりした。
何だか、気のせいかも知れないけど、noteをやる事で、文章力が上がったような気がする。
ブログやっててもそういう風に感じられなかったので、驚いた。
noteには不思議な魔力があるのかもしれない。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?