見出し画像

noteが使いづらくなってる気がする

一応、noteは毎日チェックしているけど、スキを付けてもらったり、フォローされたりしたお知らせは、メールで初めて知ることが多い。
PC版だから変なのかもしれないけど、メールで反応を知って、noteのページに来ても、お知らせの鐘の横に数字が出なくて、何度もページを更新しないと、表示されない。

それから、トップページも変になってしまった。
数日前まで、今日のあなたにの下に、ずっと

Fセク
Fロマ
フィクトセクシュアル
フィクトロマンティック

のそれぞれの記事が並んでいたのに、今はこうだ。

ベストセラー
同担拒否
フィクトセクシャル
夢女子
初音ミク
フィクトロマンティック
Fロマ
フィクトセクシュアル

Fセクが何故か外されてて、しかも、見に行った覚えがない、同担拒否、夢女子が上位に来てる。

事情があったのだろうけど、前の時はFセク、Fロマの人の記事をまとめて読めて便利だっただけに、何だか使いづらい。
キーワードでのフォローが出来ればいいなと思うんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?